あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぬぐぐ…(オナ禁2日目)

つい先ほど終わったサッカー日本対韓国戦見終わったけれど、実に
すっきりとしない試合だった。まず日本の決定力不足。シュートを打てども打てども
入らない。まるでボールが避けていくかのようだw
そして、持久力。中村俊輔遠藤保仁選手には最後までプレーして欲しかった。
多分代表最年少の森本貴幸選手は後半も積極的なプレーが見れて良かった。
ワールドカップの日本が入っているグループには強力な国がいっぱい。
まずデンマークは攻撃力が強烈。初戦のカメルーン戦ではサミュエル・エトーなど、
印象に残っている。そして、オランダはよくヨーロッパでも耳にする強豪。
BSのスポーツ情報で見たが、戦力・経験などが☆満点の5つのデンマークに比べ、
日本の☆はオール3で少しがっかりしたw 何か一つでも特徴はないものか…
6月は梅雨で鬱陶しい季節なので、FIFAワールドカップでも見てストレスを
発散しようと思ったけれど、これじゃあ…ね。まぁ、日本の選手には最後まで
諦めずに頑張って欲しい。もし、選手全員が松岡修造なら負ける気がしないのだがw