あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

瞳そらさないで(オナ禁2日目)

昨日前からかわいいと思ってた学校の先輩にメールアドレス渡せた!
その名もチョコレート・アドレス作戦(AC作戦)。ブルボンのbitの
プチビットバニラ&ココアビスケット10入を使った作戦。
まず、アドレスの書いた紙を折りたたむ。そして、チョコと外の袋の間に
アドレスの紙を挟み「お一つどうぞ。」と軽く渡す。…この作戦を考えてくれた
友達に感謝感謝!あまり期待はしていなかったが、その夜メールがきた
(^o^)/
いまはボチボチながら相手の反応もいいみたいだし、メールを続けている。
…ただ今年最大の運を使い果たした気がして仕方がないんだがw
もちろん外見が好みで話したことすらない人だったのだが…。
それからというものの、DEEN瞳そらさないでがずっと脳内再生されてて困るww

うーん、神曲