あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

3日目生存。正直続くか微妙。結局アドレス聞けなかった。
自分「(よし!今日こそアドレス聞くぞ♪)」その時は気持ちが高ぶって
仕事に勤しんでいました。
バイト仲間「おう、○○、今日も○○さんきてるぞ。」
自「わかってますよ♪(気分よく返事をする)」
仲間「聴いた話によると、噂では○○さんに彼氏いるみたいやで」



自「( ゚д゚)」



もうなんか吹っ切れた感じです。やっぱり可愛い子には彼氏いるよね。
もう去年見たいに彼氏持ちを好きになって苦しくなるのはゴメンなので、
次に進むか、しばらく様子を見ようと思います。
…しかし、このままでは本当に出会いそうにないなぁww
学校・職場ともなんかできそうにないし…。
ウメハラ動画見て気分転換しよっと