あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

うぉお〜お〜♪(オナ禁21日目)

21日目生存。治りかけの風邪の時の妙にリフレッシュした時のテンションやばいw
オナ禁再開から早3週間。そこで少し考察を。
まず、やはり行動的にはなったかな…オナニーでの時間の消費と虚無感が
無くなったからかもしれないし、あまりネガティブに陥ることもなくなった。
ただ夢精はまだしていないのでそろそろ怖い。他は汁遊びもしていないが、
エロ画像見たり、エロサイトの更新チェックはしているのでいつかは抜くよw
問題は人間関係だが…とくに女性と話すことが増えたわけでもなくてね(汗
ここまで続いた理由は学校・バイト・娯楽にと、家でいる時間が減ったからかな
とりあえずこれくらいです(´・ω・`)