あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

じゅるっ(オナ禁20日目)

うわあああぁぁああ鼻水が止まらないよおおぉぉ、どうもたかせですw
最近思ったことを一言二言。電車でのマナーについて
大学生らしき女子が二人がけの席を占領して化粧を続行。
満員電車なのにそこは空気読みなさいよ…まぁ思っていても仕方ないけれどね。
後、4人がけの席で3人座っての一人が内側座り(わかりずらいw
なんだけれど、これも満員なのに誰も座りにいこうとしない。これが
外側に座っていればちゃんと4人目も座りに来ると思うんだが…。
自分は普段電車で本を読んでいるんだが、ウォークマンの音漏れが
ある人いるよね。将来難聴にならないか余計な心配だよw
他にも電車の中で大声で電話をする奴。電車止まったらどうすんだよ…
あれほど駅員さんがアナウンス流しているのに最低限のマナーも
守れない大人にはなりたくないね(´・ω・`)