あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

くっ(オナ禁5日目)

オナ禁順調順ちょー! …こんなこと言ってブログ更新した日は
死亡フラグなんですがねww

で、先日ブックオフとケンタッキーに電話したのですが、
ブックオフは完全ローテーション制で9時30-17時30か17時-24時の
二択しかなかったため、こちらからキャンセルを。
学校始まったらどないせー言うねんww
そのため急遽GEOへと電話し、今日は面接行ってきた。
面接しているときの店長の動きがゴキブリっぽくてなんかワロタw

花粉症の季節になってきましたねー(T-T) でも、腕立て伏せをしたら、
鼻の通りが良くなるそうで、最近毎日筋トレが続いておりますw
日々精進しないとね\(^o^)/