あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

画像も貼らずスレ立てとな!?(オナ禁一週間目)

今日は書くネタがいっぱいあるぞー?!おはこんばんちはたかせです。
まず、昨日もいつものように深いリラックス状態に入ったまま幽体離脱
するべく、おべぱるすhttp://web.kyotoinet.or.jp/people/arisu/obepulse.htmを使い、
ヘッドホンを装着し、リダンツへ…ってやろうと思った瞬間寝落ちし、
夢精へ。普段の3,4倍出たので焦ったけれど、気持ちよくはなかった。
「あーもうだしちゃえ」みたいな感じだったな




で、本日はルイビィ@アロエさんによる
ニコ動オンオフへと参加してきた。動画を録画していないので、
マッチした人達を画像で紹介していきたいと思います。
尚、携帯電話の写真撮影のため、ぶれて見えにくい所もありますが、
そこはご了承願いますm(_ _)m

1時40分の部。雨が酷かったので、開始の1時には間に合いませんでした
ニコニココメントが入っているプレイヤーさんはキャロ@アロエさん
まとばフミヲ@サンダースさん、エリザベス@クララさんの3名様。

続いて2時の部。参加者様は、エアライド@ユリさん(ルイビィさん)、
ナゴミ@ユウさん、どーせまける@マラリヤさん、
まるマール@ユウさん、の4名様かな?画像がぼやけていて御免!w

んで2時20分の部。参加者様は、ジェニファー@シャロンさん、
きら2きっず@ユウさん(ルイビィさん)、まつおかゆき@シャロンさん、 モルディオ@シャロンさん、ハラオでH@セリオスさん、
あかしやモカルキアさん、だいしょうり@アロエさん、
ニョロゾママ@アロエさん、あおい@ルキアさんの計9名。

次に2時40分の部。再びハラオでH@セリオスさん、
イジューイン@サンダースさん、ひがよどヌシ@マラリヤさん、
ぎんく@タイガさん、再びモルディオ@シャロンさん、
ミスはじっこ@リエルさん、再びニョロゾママ@アロエさんの7名かな?

後半3時の部。参加者様は、三度モルディオ@シャロンさん、
再びまとばフミオ@サンダースさん、三度ハラオでH@セリオスさん、
みやび@マラリヤさん、の5名ですね。

そして3時20分の部。参加者様は、三度びまとばフミオ@サンダースさん、ちあきは23@ルキアさん、再びぎんく@タイガさん、
再びどーせまける@マラリヤさん、ジョージ@タイガさん、
ぴこりん@ルキアさん、三度ニョロゾママ@アロエさんの7名かな?

こwれwわwひwどwいw 参加者様は、再びあかしやモカルキアさん、再びぴこりん@ルキアさん、エスペランサ@リエルさんの
3名様ですかね?自信ないなー…w

まだ5時までオンオフはあるのですが、自分は4時30分から
ケンタッキーの面接があるためここまででした。
多分予選落ちはなかったと思うけれど、その分決勝にもなかなか
いけなかった気がします。200円3クレで投資600円かな?で
決勝2回かな?武器の文系タイピングも最近劣化気味で、
スポーツと芸能はオワタ状態が続きますw
誤字脱字があるかもしれませんがお許しをw
企画者のルイビィさんおよび参加者様のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
残り少ないQMA6ですが楽しんでいきましょー\(^o^)/