あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あけましておめでとう!!(オナ禁再びリセットスタート!)

少し遅いあけましておめでとうですw あれから結局昨日の夜抜いてしまいました… でも、今回は目標の二桁を達成できたので自分で自分を褒めてあげたと思いますw 次の目標は冬休みが終わって大学五日目の15日を目標とします。やっぱり成果を実感しないとやる気が起きませんし、続きませんよね


で、最近マンネリが続いているので「やりたいこと」より、「やるべきこと」を優先さしていきたいと思います。これで後悔が残らないようになればいいなぁ

ニコニコ動画のお正月動画をひとつ。
テイルズのバルバトスによるお返事のようです