あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今年もあと一日!(オナ禁9日目)

クリスマスも終わり、今年もあと一日か…
この一年間の生活は充実していたか?満足のいくものだったか?
一年なんてあっという間だね…自分なんてほんの米粒のような存在
でしかないことを改めて知ったよ……(´・ω・`)

で!オナ禁なんですがなんとか順調に続いてます
日記書くとリセットする罠…なワケないよな!
新年迎えたら丁度10日なので絶対抜かない!!
個人的なオナ禁のコツは

・エロ見ない ・ムラムラしたら外に出て思いっきり走る

他にも色々あるけれどねw

QMA今年中に青銅賢者いきたかったな…QMA7はどうなることやら。

最近のニコニコ動画では

のセピアさんの実況動画見てるぐらいだなw
ムジュラの仮面はなついのでまた任天堂64引っ張り出してやろうかなw

・来年の抱負
絶対彼女作る!!なんかyahoo!の占いやったら2010年は
彼女できるらしい…これで童貞卒業か!?
晦日は年越し蕎麦食って紅白の水樹奈々様見てマターリするか
あとガキつかもww