あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

なん…だと…?(オナ禁1日目)

仲の良かった友達に彼女ができました。
祝福してやりたいのは山々なんだが、裏切られた感がすごいある…
あれだけ「俺らモテないよなー」とか言い合ってた仲だったのに
急に「彼女できました」で済ませられるわけがない。

その友達は働かず、ろくに授業も受けず学校来ても遊んでいるだけで、
お金も人に借りて(ちゃんと返すのだが…)、今でも学校にビーチサンダルで来る奴なんだが、僕よりもみんなと仲がいいんだよね
まじめに学校来て授業受けている自分は一体…と、思う今日この頃です


…仕方ないね。少しずつでいいから、変わっていこう。


昨日ニコニコでの生放送、水樹奈々さんめっちゃかわいかったww
陣内は空気ブレイカーだったがおもしろかったw

奈々様みたいな人いないかな…(ToT)