あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

目が、目がああぁぁぁ!!(オナ禁2日目)

タイトルに深い意味はありません、はい。w

学校の図書館でブログ打ってるんだが、周りのやつらタイピング早いww
なんか異様な光景さw

んー、昨日学校の授業で性格分析みたいなことをやったんだが、
自分はどうやらアナライザーな人間らしい。
簡単にいえば、一人でも生きていけるタイプってなわけでw
そして、周りの乗り、特に盛り上がってる人たちには、
(なんであんまり喋らないんだろうこの人…)
みたいに思われるらしいです。
思い当たる点は節々あるんですが、結果はどうあれあまり
信じすぎないようにしないとね!わが道を行くみたいな感じで
生き続けますww


携帯auのSA001買うことに決めた。来週発売だからもう少し。
三年以上使いこんでいる携帯電話だから、スライドに
慣れるんでしょうかねーw