あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

おはこんばんちは。かなり久しぶりの日記更新です…(もはや日記ではないなw

なんか最近torrentばっかしていてエロゲーダウンロードしては抜いてゴミ箱へ捨てて

またダウンロードしては抜いて…というまさに土壷ルートへと陥っています(汗

更新できなかったのもそもそもハードディスクがぶっ飛んでしばらくできなかったからですww

…言い訳はさて置きようやくQMA賢者昇格を果たしました!

ミノフェニスパイラルで軽く50クレはやりましたが…(100円3クレなのでよしとする

次は大賢者なんですが、QMA6まで間に合うのでしょうかいやはや…

もう一度オナ禁の意義を再確認するためこれで行こうと思います。



修練生 0〜9日
見習い魔術師 10〜19日
初級魔術師 20〜29日
中級魔術師 30〜39日
上級魔術師 40〜49日
魔導士 50〜59日
大魔導士 60〜69日
賢者 70〜79日
大賢者 80〜89日
青銅賢者 90〜99日
白銀賢者 100〜109日
金賢者 110〜119日
金賢者 120〜129日
天青、紅玉、翡翠、金剛、紫宝賢者 130〜139日
賢帝 140〜149日
賢王 150〜159日
賢神 160〜169日



軍曹とかの階級のやつですね(名前忘れたw
級、段はそれぞれ日数で換算してください
賢神はもはや神ですねww