あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今日は学校で散々な一日だった・・・

どうやら自分以外のほかのクラスではとある理由で変人扱いらしい・・・
自分はそんなつもりはないんだが

それが理由で気になる子にもそんなデマが伝わって、その子とちょっとした
知り合いのT君から話を聞いた。

T君「その子お前の近くの子が教科書落としたのを見てみぬフリをしてサイテー
 と言ってたぞ」

・・・・・・自分はそんなつもりじゃなかった、と言うか気付かなかっただけだ。

これにはかなりハートブレイクされた。精神力の弱さが目立つ。

あと自分の席の前にいる男子がウザイ。自分と同じB型だが
なぜか彼女がいる。髪は結構長いひきこもりの様なやつで冷めたやつなのに・・・

その彼女も彼女で自分の前で手とか触りあっていちゃいちゃしているのが
鬱陶しい・・・ ええ、もちろん妬んでいるのですね、わかります。

そんな光景を目の当たりにすると
(どうして自分はこんなに頑張ってまでもオナ禁して努力してるのに
 こんなオナ猿には彼女がいるんだ・・・)

と、ふと感じてしまいます。

それと、長期オナ禁による突然のリセットなので結構重い鬱状態へと
陥っています・・・オナ禁時は2倍の速度でできていたことが、
0,5倍くらいの速さで何事にもやる気がおきません。

結局オナ禁してもスーパーサイヤ人のような効果は見られなかったし、
もうだめなのかもしれない・・・

オナ禁はまさに諸刃の剣に等しいですね・・・

やはり自分には二次元しかないのか・・・?



これでも見て元気だそう・・・