あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今日は待ちに待った(?)体育祭がありました。

オナ禁の効果があったのか、学級対抗リレーではなんとかこけずに走りきりました(^^)

結果は抜かれもせず、抜かされもせずでした。

そして午後……とある事件が発生しました

昼からの予定でグラウンドに出るとき、僕が最後だったんです。

だから鍵を閉め、職員室前まで鍵を置きにいきました。

そして数分後、気になる子が僕の友達に、「誰か鍵持ってない?」と声をかけたらしいんです
(おそらく教室に何か忘れ物でもしたんでしょうか?)

その僕の友達が、僕(ブロガー)が持っていると言ったそうなんですが…

「僕(ブロガー)って、誰?」と、言っていたそうです。

それ知ったときは、「ああ、自分はやはりそれほど影が薄いんだな…」と悟ってしまいました

原因はわかってるんです。自分のこのへタレさがいけないのだと。

その気になる子はどうみてもはっちゃけ型で応援団所属、僕小心者型には関心などないのだと。

はっきり言って、傷つきました…(T-T)

と、こんな感じです。

まぁ、人それぞれに性格があるからこそ楽しいのかもしれませんが、

どうやら自分は納得いかないようです(^^;

それはそうと、フォークダンス…なんかその後だったんで、ヤケクソに踊りましたw
(それはそれで楽しかったんですけどね…)

最初で最後のフォークダンスすごく思い出に残った…のかな?