あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

3日ぶりの日記です。

今日も学校でフォークダンスがありました。
何というか、踊るのって楽しいですねw
踊ってる間は我を忘れられるのがいいです。
今日はそのフォークダンスで気になる子の手を繋ぐことができました(^o^)
…何と言いましょうか、手のぬくもりを感じることができました
(気持ち悪いですね、わかります。)
その後なんかテンションがハイになって無我夢中で踊っていたら、
終わったときには足の肉刺が2箇所もできていました(;>_<)
明後日体育祭本番の学級対抗リレー走れるかいな…
去年のようにこけてゴールなんてヘマはしたくないです。


コメントは左から(おつかれですぅ)(よろしく〜)(はが森へ行くぜ!)


今日も都内のラウンド1でQMAしてきました。
写真は店内対戦の画像。
…雑学やめれ〜w 普通に7,8割の問題はずします(^_^;)

某友達が大魔導士に試験するのに3クレほどで昇格できたことに嫉妬しました(^^;