あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

フォークダンス…せっかく気になる子がいたのに手を繋ぐ事すらできませんでした…(;_;)

せっかくその子との順番まで回ってきたんですが、なんか調度そこで音楽が止まって

結局手を繋げない羽目に…(TOT)

こうなったらとことんオナ禁やったろぉじゃないかー!!

それはそうと今日はQMAやりに行ってきました。
…う〜ん、昇格できん。コンマイいい加減昇格試験なくせよなぁ(^_^;)

それと某友達と店内対戦をやりました。

一回戦

アニタイでここまで差がつくとは…やはり雑学はこわい。
クララクルル@アロエの勝利。


二回戦

学問順番当て☆2を投げてみたけど、自分に刺さる刺さるw
シ→ザ@ユウサツの勝利。

いやぁ〜店内対戦っていいですね(^-^)
BGM的には4の店内対戦がよかったんだけど