あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今ちまたで大人気の悲愴感ですw
羞恥心といい本当にいい曲ですねー
それはそうと鈴木さん歌うまいっすね(;_;)
なんか今の自分にぴったりな曲です。

9月に体育祭があるんですが、この曲思い出しながらクラス対抗リレー走ろうと思ってます。
ただ最近全然運動していないから少しぐらい走らないとね(^_^;

去年は200メートル走でなんて言うか…オーバーヒート?みたいに
走ろうと言う気持ちが強すぎて運動していない足で走ったので
気持ちだけが空回りしこけてしまいました…(情けない
オナ禁8日目なんでこのまま体育祭までいけたらいいなと思っています。

スポーツしている人にはオナ禁だよね、うん