あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

抱き合うたびに発作

木曜日の夜に更新、出前館1件、wolt6件、Uber10件の17件で終了予定。この日は朝から

久しぶりの本降りの雨、夜の20時頃まで止む時間帯もあったけれどコンスタントに降り

続きました。稼働したのはお昼前、朝は250円、夜は150円の雨クエが出て昼よりも夜の

ほうが鳴りはよかったかな?woltも出前館も雨が降ったらさすがに単価が乗りいい感じ

に売上伸ばせました…この日はあきらめていたんだがな。金曜日も夕方ごろまで雨、

久しぶりに雨が2日続くので鳴りは期待していいかも。ただ自分は雨が強くなると稼働

控えるのでここはどうなるかなぁ。夜も一瞬大雨に振られてずぶぬれになったし、小雨

程度なら稼働していこう。今週のUber日跨ぎクエスト1段目の90件はあきらめているが

場合によってはクリア目指していきまっす!