あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

可燃ゴミぃ~

木曜日の夜に更新、出前館1件、wolt1件、Uber11件の13件で終了予定。この日はまぁ

昨日あったクジラを釣り上げるべく夜は厳選したけれど一度も釣れませんでした。まぁ

鳴りも弱かったし狙ってできる芸当ではないよなぁ。まだまだ日差しが強と暑く、旧居

片づけに行ったけれど両面テープが壁をはがして修繕費高くつきそうです…そのために

少しでも稼いでおかないといけないですね。金曜日は区役所に転入届届けに行こうあと

マイナンバーカードと免許証の住所変更も済ませよう、ほかにもまだまだやるべきこと

たくさんあるけれどどうもやる気が出ない…言い訳しないでまずは身体を動かしてやる

ことを一つずつこなしていくしかないですね。しかしこのペースでフーデリやるとUber

日跨ぎクエスト1段目70件に上がってしまう…今はまだ暑くて繁忙期だからいいけれど

この先どうしようか、悩み中です。