あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ツいてるね ノッてるね

土曜日の夜に更新、出前館2件、wolt1件、Uber14件の17件で終了予定。この日は久し

ぶりに件数稼げたかな?やるべきこともあらかた終わって有意義に過ごせたかも、

新居で気になる点は陽当たり問題かな。窓は東向きの天窓風なんだが朝が10時半頃まで

日が入ってこないのが地味に嫌なのだ…引っ越し前の窓は南向きで1窓だったがそれでも

陽当たりはよかった方なのかなぁ、そこだけが今は期になる点か。あとはエアコンが

若干かび臭いのでそこもスプレーで直そう、ほかはいい点もたくさんあるのでそこは

おいおい書いていきたいと思います、日曜日の夜までに電車で実家に帰る予定、結局

実家に帰ってもそこまでやることなさそうだがまぁ羽を休める意味でも親に顔を見せる

意味でもちゃんと帰ろうかと思います。