あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

マグロ、ご期待ください

日曜日の夜に更新、出前館5件、Uber10件の15件で終了予定。この日はまぁ暑さが酷く

湿気もあってかなりつらかったです。夕方には雷がゴロゴロなってゲリラ豪雨来たので

Uber出前館ともに高単価で鳴りもよかったです。チャリにも高単価来てたし夏では

今年一番の鳴りだったのではないでしょうか?と同時になんとかFXとUberの問題点も

解決できそうだし、あとは引っ越しのタイミングだな…お盆はあまり縁起も良くない

みたいだし、お盆明けが理想なのかな。家賃1か月分無駄になるがネット問題もあるし

ここは仕方ないです。腹具合の方は相変わらず下痢気味、暑さで夕方ダウンして結構

寝てしまいがち…来週も跨ぎ50件75円クエがあるので暑さもまだまだ酷いですが

ボチボチ自分のペースでやっていって無事に実家でお盆休みを迎えられるようにしよう