あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ちっからまかせアスファルトをけっとばしたぜ

金曜日の夜に更新、出前館1件、Uber10件の11件で終了予定。この日は謎に金土日に

10件1000円の謎クエが出ていたため鳴りが悪かった…まぁそれでもなんとかクリアが

できたのでよしとする。腹具合の方は相変わらずで暑いせいか昼寝が長い、あとは夜に

目がしょぼしょぼしてくるのも日中の日差しの影響なのか。FXはスイス消費者物価指数

インパクトなし、21時半からのアメリカ雇用統計はインパクトが強すぎて楽に勝てた

もう少し持っていてもよかったがなにせチキンなので少しでも万越えしたら利確、

指標によってボラが変わってくるのでまだまだ検証とトレーニングが必要だな…土日も

フーデリとにかく10件のクエストはちゃんとクリアしていこう。