あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

魔物部屋の巻物

土曜日の夜に更新、出前館1件、Uber14件の15件で終了予定。この日は前日お休みした

ので元気いっぱい稼働…とはならずどうしても天気がよく暑いとしんどいですね。

自転車なので外で長時間するわけにもいかず、数件行けば家に帰ってクーラーで涼むの

繰り返しでした。まぁそれでもまだまだ抜け道は発見できそうなのでしばらくはこれで

様子見していく感じかな…腰の調子と腹具合も少しずつ良くなっている感じです、結局

日跨ぎは2段目までになりそうかな…来週は色々と引っ越しなどやることもあるので

多分50件くらいになると思う、正直まだ迷い中なんだよな…悩みは尽きない毎日です。