あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

普通のマンション

日曜日の夜に更新、出前館2件、Uber6件の8件で終了。この日は朝から昼までボチボチ

稼働、雨もしとしとと降っていてそれよりも湿度が高くて蒸し暑い一日でした。

なかなかべとべとしてやりづらい1日でした。途中マクドハッピーセットのおもちゃ

入っていないとの電話があったけれど配達完了したら配達員にはどうすることもできず

少し悔やむ時間がありました。お昼過ぎに難波で某友人とご飯、雨もやんでいた日曜日

だったので人が多かった…というか外人が半分くらいいて難波も変わったなぁと思った

円安でみんな遊びに来ているのかな?あまりに人が多いのでくらくらしてきました…

都会は多様性と言うか、様々な人がいて個性があって面白いです。遊ぶ場所や食べる

場所もありすぎて決断に迷うな…意外に座る場所もなく歩き疲れることもありました。

お昼はまぁまぁおそばを食ったので腹具合も微妙かな…月曜日からも天気はイマイチ

ですがフーデリやれる時間は専念していこうかと思います。