あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

当然の疑問

土曜日の夜に更新、出前館3件、Uber12件の15件で終了予定。この日は朝1発目の

鳴りが遅くて結果的に12件どまりでした。まぁ22時以降もやってもよかったが体力的に

しんどかったのでこれにて終了。やはり健康的に限界でできるのはこれくらいの件数だ

日曜日は1日雨なのかな?もう完クリしているし無理して雨が降っている中少し先の

マクドまでピックしに行く気にもなれんしな…小雨程度なら稼働、本降りなら見送って

他のやるべきことに注力…したいところだがグルグル思考なのか同じことばかり

繰り返ししてしまうのがな…ニコニコ動画サイバー攻撃受けて見れないし、ようつべ

だけだと暇をしのげるか微妙だ。まぁボチボチ適当に日曜日もやっていきMAX?