あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

逆さ顔文字止めろ!

木曜日の夜に更新、Uber11件で終了予定。この日はまぁ水曜日ほどじゃないにしろ

そこそこ稼ぎました、夜の9時以降雨が降ってきたから仕方ないね。金曜日も雨予報

だったけれど曇りになっているから行けるときは配達に出よう。しかし、こう毎日

同じことのルーティーンでいいのか悪いのか…腹具合もだいぶ良くなってイリボーを

いつまで飲み続けるのかも問題点ですね。あとは婚活なぁ…結婚したいがそこまでの

労力を割く気になれん…言い訳していないで行動していかないとですね。あとはFXの

デモトレードもやっていかないと、そろそろいい加減本番口座でできるようしよう。