あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

趣味のあるおぢ

木曜日の夜に更新、出前館1件、Uber3件の4件で終了。この日は前日に引き続き体調

というか、やはり風邪ひいた…1日微熱が続いて今は37.4度、この熱だと正直病院行く

ような気持にもならないけれどそれ以上にしんどいな…口の中の痛みや口内炎、全身の

寒気、鼻水が止まらないのとのどの痛み、それに加えていつもの腹具合もかなり悪い

ので正直コロナの時よりしんどいかも…というわけでフーデリ以外1日死んでました、

明日以降もしばらく熱が続くと中身のないブログになりますが、安静第一にブログと

フーデリやっていけるよう体調も整えて行ければいいな。