あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

表に出ろ!

GW最終日の朝に更新。いやーなんだかんだ2日もブログさぼってしまった。更新する

時間は山ほどあったのだがやはり実家からのパソコンの更新はどうも気が引けると

いうか、いつもの日常じゃないからどうしてもルーティンから離れてしまうね。

結果から言うと2日の夜に実家の和歌山市に帰ってきてから別段特にイベントもなく

某友人と少し遊んだくらいで他は食っちゃ寝のGWだったなぁ。フーデリも実家で

Uber出前館1件ずつやったけれどそれまで。体力も英気も養ったし、少し気合入れて

また今週から頑張っていかないとですね。また多分夜に予約投稿します。