あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

クーリアー

金曜日の夜に更新、出前館2件、Uber11件の13件13492円で終了予定。この日は

前日とほぼ同じ行動で件数稼げました。朝昼は地元稼働、夕方から中央区で賃貸内見

がてら様子見稼働…ショートがすぐに鳴ってくれるのでやはりまだこの閑散期でも

ある程度大阪市中央区の需要は高いなぁ。単純に店と人の隅が多いので、僻地で稼働

する自転車よりもまだまだメリットはデカそうです。問題は賃貸物件がな…最上階

なのに下から定期的にどすどすと何かを落としたような衝撃音が加わってくる…これが

なかなかに気になるし、たとえ住んで管理会社に言ってもその音がなくなるか不明だし

まだ隣に人が住んでいないので隣人ガチャ感が否めない。ほかは言うことなしなのに…

この土日でどちらにせよ決着を付けよう、来週はGWで当たりクエだが完クリできる気

全くないので、残り14件の当たりクエをこの土日にちゃんと達成していこう。