あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

まさかのシャドウ

月曜日の夜に更新、出前館2件、Uber4件の6件6519円で終了予定。この日は

まぁ日曜日の次の日の普通の過ごしやすい月曜日だけあって鳴りは壊滅的でした。

それよりも耳を触りすぎて膿んできているかもしれない…爪を切ったばかりに触って

耳糞ほじくりすぎた、少し痒みが残っているがもうこれ以上触らないようにして時間が

過ぎるのを待って治まるしかないな。今週のUberは当たりクエだが1段目また下げられ

30件、さすがにこれは行けるだろうがこの閑散期じゃどうなることやら…最近は何を

するにもおっくうで食っちゃ寝の生活です、生きる気力がなくなってきました。

GWまでなんとかしのいでいかないといけないのに…まいったな。やる気出ないw