あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

頭痛が痛い【断酒失敗】

火曜日の夜に更新、Uber6件で終了。この日も相変わらず干されていた…火曜日祝日前

だったので鳴らないのは閣議していたがこんな出来とは。こうもオーダーを待って

いたらメリハリがつかなくてよくないな…というわけで実験がてら断酒をやめて1本

飲んでみました。結論から言うとやっぱりお酒は完全にやめます。もともとそんなに

禁断症状みたく飲みたい欲求はなかったのだがあまりに暇すぎて実験がてら参考に

なるかと思って350mlの缶ビールを一本。やはりノックビンを飲み続けているせいか

アセトアルデヒドが体に残ってドキドキするし顔は少し赤くなるしわで今現在は若干の

吐き気と頭痛がすごく痛いです。というわけで別段飲みたい欲求もないのでこれからは

ちゃんとやめてノンアルコール飲料に移行していこう。やはりノンアルコールだとこの

禁断症状は出ていないことが分かったのでよかったです。ということで水曜日から

ちゃんと断酒生活再開していきます!