あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

気が乗らない1日【断酒8日目】

日曜日の夜に更新、出前館1件、Uber16件の17件18320円で終了予定。この日は

昼から降ったり止んだりの雨、夜は150円クエも出て意外とすんなり跨ぎ1段目の70件

クリアできました。正直今週は平日初日のブログでも言った通りクリアする気は全く

なかったんだがな…やはりアルゴリズムが変わったのか2時間も3時間も干されることが

なくなったのがでかい。来週も1段目70件の外れクエだが最寄りのマクドが閉店する

ので売り上げも下がりクエストもクリアできそうにないです…ああ困った。まぁこれも

いい機会だと思って新しいこと始めていかないとな。便も快便だし断酒も続いています

あとは飲食の量を少しずつ減らしていくよう調節していこう。