あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

眠気と戦う日常

月曜日の夜に更新、出前館3件、Uber9件の12件13353円で終了予定。この日は

やる気はなかったのに意外と件数稼げました。というかまたブログ更新遅くなった…

更新しているのは火曜日の昼前、こんなんじゃだめだな。まずは月曜日、Uber

日跨ぎ1段目70件クリアできる気がしないのでやる気はなかったがなぜか日曜日より

鳴りがよくてダブルや数珠を普通に行っていたら15件以上は行けていました。これが

毎日続くようであれば70件クリアできるのだが干されたりするから何とも言えん…

出前館は相変わらず単価が激安なので行ける案件だけ吟味していきました。夜も普通に

やる予定だったがトラマドール抜いているので眠気がひどい…夜ご飯食べる前に寝落ち

そこからご飯食べるもブログを更新する気力はありませんでした。トラマドール抜く

だけでこれだけ眠気が酷いとは。あとは身体の痛みも少しあるかな、できれば完全に

薬はやめてしまいたいのだが…断酒生活は続いています、ノックビンを飲んでいるので

お酒を飲むと死ぬと思って行動。相変わらず軟便がなんべんも続くのがきつい…自分の

身体はいったいどうなっているのやら。火曜日は朝から昼過ぎまで大雨、さすがに

雨クエ出ているが大雨の中傘さしてやるつもりもないし、クエストも諦めているので

久しぶりに家でできなかったことをやっていこう。