あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

最強憲法

火曜日の夜に更新、Uber10件の12828円で終了予定。この日はまぁ…なんというか。

朝と夜は雨クエ出ていたが朝はUberの障害で稼働も難しかったし、夜は夜でなかなかの

雨量だったので自転車稼働も難しかったです。やはり鳴らなくてもそれなりに時間を

かければ鳴る晴れの日の稼働が自分的には安定するのかな…とは言えこの日は、

色んな意味でしんどかった。とは言え防音対策や消化器内科へ行って漢方薬もらったり

決して悪かった1日ではなかったと思うようにしよう。なんというか、日に日に身体の

エネルギーが少しずつなくなってきているような気がします。色んな意味で急がないと

手遅れになりそうな感じです。やばいなー・・・