あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ジョンの魂

土曜日の夜に更新、出前館6件、Uber12件の18件14124円で終了予定。この日は

なんというかまぁ…夕方のオフピークに件数稼げなかったのが痛かったなぁ。とは言え

夕方以降気温がぐっと下がって雪も少し降ったのでなんとか目標件数は行けたかな?

日曜日も今通りちゃんとやればクリアできるはず、トラマドール50㎎を2錠飲んで

なんとかブースト利かせて頑張るか…というかこの薬、さすがに痛み止めだけあって

寒さとかにも強くなるのかな?3錠飲んだだけで寒さもきつくないし温冷浴も苦じゃ

なくなってくる気がします。まぁそんなわけで日曜日もがんばっていきます。