あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

気分次第

木曜日の夜に更新、Uber9件のみで終了。夜に雨クエ150円が出ていたので1件だけ

サクッとやってお風呂入ってそこで終了しました。さすがにずぶぬれにまでなって

やることでもないかなーと。というわけで夜は早めにお風呂に入って布団でまったり

していたつもりだけれど…正直これはよくない。朝にトラマドール50㎎をしんどくて

2錠飲んだつもりが行動力が出ず1日無気力でネガティブに。おかげで尿閉もひどく、

この日は死んだような1日でした。

とりあえず言えるのはこのずんだもん可愛い、色々想像力を掻き立てられます。

ずんだもんと一緒にお布団でお休みしたいなぁ。