あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

かれこれ8時間棒立ちである

三連休の真ん中土曜日の夜に更新、出前館2件、Uber13件の15件22407円で終了予定。

この日は連休中日だけあって天気も良く、鳴りは渋いかと思われたが夜は気温も低く、

某最寄りのマクドのマックデリバリー案件がいい感じに鳴ってくれて件数稼げました。

三連休最終日の大阪は雨模様で気温も低くなり忙しくなるだろうけれど正直やる気は

起きそうもない…というのも完クリしたし、ほかの作業もやってかないとな。具体的に

アマゾンでお買い物したり確定申告ちゃんと終わらしたりずんだもんのコメビュスキン

作成したりウインドウズ11にしたりと…これをしながら1日フーデリも自宅地蔵とは言え

複数のことを同時にやっていくのはしんどいです。体調の方も便は3回ちゃんと出るの

だけれどイマイチ快適と言えないというか…まぁ三連休最終日は夜にお鍋も買ったので

それを目標に頑張っていきまっしょい!!