あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

じゃあ学生です

月曜日の夜に更新、出前館2件、Uber8件の10件14818円で終了予定。この日は

天気こそよくなかったものの月曜日だけ鳴りは悪かった。というか朝100円、夜に150円

雨クエが出ていたのでそれが原因か。降ったり止んだり土砂降りになったりとなかなか

やりづらい1日なのも問題でした、今週は雨の日も多いのでクエストの1段目が50件に

下がったのはよかったのかな?それでも当たりクエなのでできれば70件の完クリ目指し

他の時間はしっかりやるべきことの時間に充てていこう。健康面では便通もいいし、

しばらくビオスリーを飲み続けていこう。フルニトラゼパム錠は…どうしようか。

これを飲めば精神が安定するか、この薬の作用で行動的になっているのかトラマドール

も飲んでいるのであまり無茶はできそうにないです。