あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぐるっと旋回

火曜日の夜に更新、出前館4件、Uber10件の件14951円で終了予定。この日は

祝日明けの平日というわけでやはりフーデリ需要は少なかった…Uberもなんとか件数

こそ稼げて入るもののうち2回以上はダブルでマクドを運んでいるのでこれがやっと。

天気もいいし空いた時間家での作業は確定申告の入力や経費計上をしていました、

今週は特に決まった予定もないのであとはSTEPNのBNBがちゃんと出金できるか画策

したり、やるべきことはちゃんとやっていける週間にしよう。具体的には筋トレや

ガボールアイのトレーニングも再開し、音楽も新しい曲に触れていく準備をしよう。