あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

もやってる

三連休中日、日曜日の夜に更新、出前館1件、Uber10件の11件15944円で終了予定。

この日は連休中日と言うだけあって鳴りは酷かった…まぁボチボチ鳴ってはいたが。

それより自分のやる気のなさが問題だ。土曜日と同じような過ごし方をしたし生産性も

何もあったもんじゃないな…とりあえず来週こそは70件ちゃんと行かないとな。三連休

最終日の月曜日はUber最低でもダブルも妥協して取って15件は行けるようにしよう。

とは言いたいけれど謎に10件1000円インセも出ているし副業勢も出てきて鳴りは渋く

なるだろうな…なんとしても来週は気温も上がって閑散期に入りそうで鳴りも厳しく

なりそうだが気合を入れて70件行けるようにしよう。