あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ゴルドア平原

金曜日の夜に更新、出前館3件、Uber10件の13件15246円で終了予定。この日は

1日平和でした…Uberもこの時期にしてはコンスタントに鳴ってくれたし、出前館

我慢していけばもう少し稼げただろうが肝心のやる気が湧きませんでした。どうしても

この単調な仕事で天気もいいと危機感がないというか、無感情で配達をただ繰り返す

だけなのでね…死んだように生きている感じです。というかここ数年はテンションも

上がることもないし、気分が常にフラットというか…変に不安になることもないので

悪いことではないのだが。とまぁ腹具合も治ってきたので三連休もいつも通りフーデリ

やっていくしかなさそうです。