あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ホワイトカルちゃん可愛い

土曜日の夜に更新、出前館3件、Uber10件の13件18876円で終了予定。この日は

久しぶりに暇な土曜日だったなぁ。まぁここ最近にしては気温も高く天気も普通で配達

日和と言えばそれまでなのだが。体感的にも配達員多く感じました、それでもUber

単価がなぜか高く、件数こそは少ないもののいい感じに稼げました。日曜日もこの調子

でやれて出前館ももう少し件数稼げればいうことなしか?体調の方は金曜日と同じで

夕方の排便後が特にしんどい…寝ていると逆にしんどく配達している方がマシというか

横になって目をつぶると吐き気も出てくる。月曜日は心療内科と消化器内科へちゃんと

行けるように調整していこう。