あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

スピリッツオブファラオ

金曜日の夜に更新、出前館7件、Uber件の15件13419円で終了予定。この日は

昼は普通にUber鳴ってはいたものの夜がね…夜の方が寒く風もあったのになぜか干され

モード。こうなってきたらやる気もなくなるのよね…土日は普通にコンスタントに

鳴ってくれることを期待します、来週はUberの日跨ぎクエストがハズレなものの1段目

50件に増えた、干されさえしなければ問題なく行けそうなのだが。腹具合も相変わらず

精神的なストレスが大きいのかなぁ。あとは不規則な食生活と睡眠、こればっかりは

どうしてもこの仕事をしていたら不安定になりがちなのがなぁ…苦難は続きそうです。