あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

うんこの香りだー!

金曜日の夜に更新、出前館4件、Uber6件の10件6142円で終了予定。この日は

朝と夜に本降りの雨が降り、なかなか稼働数時間が難しい1日でした。雨が丁度止む

くらいのタイミングで出前館の高単価案件を厳選し、4件なのに3600円近く、1件の

平均単価900円くらいなので2年ほど前の出前館高単価ブーストを思い出しました。

とはいっても夜は夜で高単価鳴りはするもののなんだか雨も降ったり止んだりで

なかなか難しく、お風呂に入ってしまえばやる気も撃沈。どうしても雨上がりの寒い

路面がぬれた暗がりで楽しく自転車配達できないわけで…。まぁ言い訳なんですが。

土日も朝以外は天気も回復してどうせ鳴りも悪いだろうから意地でも稼働しないと

行けないんですがメンタルがついていかない感じです。今も最寄りのマクドの案件

鳴ったものの代引き案件なのがなぁ…。お風呂入ってから代引きはしたくない。

単価も550円と安いからなぁ…メリハリをつけないとだめですね。