あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

家族が欲しくて

土曜日の夜に更新、出前館12件、Uber16件の28件12616円で終了。この日は

Uberの鳴りがなぜかバイクより自転車優先というか、鳴りがよかったです。バイクが

マクドの前で地蔵しているのにチャリに少し離れたところからでも数珠るし、土日は

チャリ優先に設定変えたのかな?天気もさわやかで配達日和でした、そんな中でも

夜はどうしてもハロウィンだけあってテンションは低め、9時以降に出前とUber

ショート1件ずつ行けてよかった…腹具合もイマイチで夕方になんとかいきんで便を

ひねり出せたものの便秘気味の便で体力消耗してよろしくないですね。日曜日は

できるだけ出前館メインにして目標1.5万で頑張っていきます!