あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ちょまだ泣くん早いって

水曜日の夜に更新、出前館8件、Uber11件の19件8105円で終了。この日はやる気は

それほどなかったものの2つともよく鳴ってた。まぁ行けるうちに行かないとね…

それでも出前館は数件、Uberはいくつか拒否もしているのでまだこの過ごしやすい

閑散期でも1日頑張れば大阪市内自転車でも1万は行けそう。ただそこまでの体力と

メンタルとやる気もないのでできるだけ時間をかけない案件、それも自宅地蔵で済む

案件を選り好みしてこの結果だから満足です。空いた時間はFXの勉強時間に充てて

いるもののなかなかこちらはうまくいかず…検証と現場のトレードの繰り返しかな。

体調の方も微妙で夕方の便の出が悪く、夜はまたガスが溜まって16時間断食と食生活

偏っているのか目のしょぼしょぼがまたひどい。チャートの見過ぎで眼精疲労もあるの

かもしれません。こんなんで1週間が過ぎるようじゃ早すぎる…社会と逸脱しすぎて

現実味がなく、ふわふわした状態。もっと人とかかわる必要があるけれどそれも苦痛。

足りないものを補いつつも、しっかりと自分の芯をもって行動していこう。