あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

火曜日の夜に更新、出前館4件、Uber4件の8件3768円で終了。この日はまぁいつもの

ように鳴りは悪かったけれどそれ以前にFXの生配信をしまして行ける案件もいくつか

スルーしたのでこの金額になりました。youtube、ニコ生、ツイキャスで配信、やはり

ニコ生でコメントくれる方が多い印象。正直過疎配信になるだろうと思ったけれど、

これだけコメントが来るのは驚きです。とまぁ東京時間と欧州時間に計5時間程生配信

したのですが正直疲れた…コメント返しとチャート分析両方やると脳みそフル回転する

わけで終わってみれば疲労度が半端ない依然起こった眼精疲労に頭痛に過敏性腸症候群

などなど…慣れないことは一度にたくさんするもんじゃないな。水曜日も配信予定だが

自分の体調を考えつつ、余裕があればフーデリと兼業してデモトレやっていこう。