あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

お願いまっそー

日曜日の夜遅くに更新、夜の電車で和歌山から大阪まで帰ってきました。正直この2日

祝日があったとはいえ三連休ではなかったので実家の和歌山に帰るのは結構悩みました

結果から言うと帰って大正解でした、旧友たちとBBQ…久しぶりの空気というか、大阪

では味わえない空気と稲刈りや鈴虫の鳴き声など。あとはBBQでお子さんの相手をして

疲れはしたもののすごく楽しかった。子供たちは覚えていないかもしれないですが、

こういうキャンプや出かけて知らない人たちに会った時の思い出ってふわっとどこか

記憶の中で残るものなんですよね。あと、子供は出かけ先でほかの子供たちとお友達に

なるのがうまいなぁと感じました。自分も小さいころお出かけした時に知らない子供と

仲良くなってそれっきりという思い出だけははっきりと覚えているので、これは子供に

成せる特権ですよね。とまぁ土日も満喫したので、心機一転フーデリは渋いでしょうが

来週からもがんばっていきます!