あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

遠くで星たち 息をひそめて見守ってる

水曜日の夜に更新、出前館5件、Uber8件の13件6818円で終了予定。この日は

夜に大阪のUberではなぜか150円の雨クエ、正直鳴りが悪い自転車稼働なので

やめてほしいところでした。それでもなんとか日銭は稼ぎました、夜は涼しくて

昼も曇りで稼働自体は楽だったかな。それよりも出前館は何もイベントがないので

鳴り事態は最悪でした、単価が下がっていくのも顕著だな…余った時間FXデモトレード

やってて思うことは時間帯意識と時間帯切り替え、あとはダウ理論移動平均線

意識されるトレンドラインなども大切だが強弱の通貨とダウ理論が自分には今一番

勉強するところなのかな…まぁデモトレードで検証しつつ、来週あたりから10万円で

始めてスイングトレードは低ロットで、デイトレードは小ロットで少しずつ始めて

いきたいと思います。自宅からフーデリやりつつ、日本時間、ロンドン時間をメインに

やっていこうかな。欧州時間は指標も多いし刈られるような動きも多いので心臓に

よくなさそうだし、夜はまったりしたいからね…というわけで勉強もしつつフーデリ

木曜日もがんばっていこうかと思います。