あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

羽ばたき続ける真実の翼

土曜日の夜に更新、出前館11件、Uber7件の18件9540円で終了予定。土曜日なのに1日

やって1万いかないのか…出前館はまぁこの閑散期にしてはほどほどだがUberの自転車

完全に干してきている気がします。人がいない早朝は普通に鳴っていたが昼や夜に

バイクが優先でダブルで持っていくせいか自転車の活躍する場が全然なくて…さすがに

もう自転車というかフーデリは潮時なのかもしれない。Uber日跨ぎ50件まで残り19件、

一駅先の繁華街で1日粘ればまぁ19件は全部300円で行けるとは思うが正直まだこの暑さ

で地蔵する勇気というか気力は湧いてこないな…5000円を捨てるか狙いに行くか、

来週もなぜかあたりクエストで1段目50件なんだよな…今週お盆で土日が使えなかったの

とても後悔しています。まぁ台風が来てオーダーストラップもしたみたいなので一概に

1週間かどうしても怪しいが。まぁ一つ言えることは、日曜日もそれなりに多分需要は

あると思うので自転車キコキコしつつ日跨ぎのことも考えて頑張ろう。